自己紹介

自分の写真
病気 病気も相変わらずで、あまり変わっていないです。羅列してみます。 潰瘍性大腸炎 気分変調症 突発性難聴からの聴力低下 アトピー性皮膚炎

このブログを検索

2023/02/02

たまむすひとか

 たまむすびの後番組

 

3月いっぱいでTBSラジオたまむすびがおわることが発表されたのが1月中旬だったかな。リークだリークだという話で盛り上がりましたがスポニチスクープでしたね。

でその後山里亮太さんと土屋礼央さんにはたまむすびの武道館公演では話してなくてその他のパートナー(カンニング竹山・博多大吉)には話していて等、いろいろありましたが2023年2月2日の放送で後番組が紹介されました。
 
こねくと」だそうです。たまむすびを意識させるなまえと思ったらパーソナリティが電線マニアの石山蓮華さんになるということで電線のこねくとなんじゃない?とかまあいろいろ。
石山さん自体はたまむすびにお出になったことがあると言う事ですがほかにもアトロクとかコミュニティFMでレギュラーやっていたりするので大丈夫なんでしょう。
お相手がまだ発表になっていないのでちょっと楽しみです。武田砂鉄さんが入りそうだなあ。金曜アシタノカレッジをやっているから無理か。
 
午前中のTBSラジオは「ふらっと」で間に「生活は踊る」がはいって「こねくと」。ひらがな好きだな、TBSラジオ。
 
私自身、たまむすび、電話で主演したんですよ。木曜日の「レオレオのそんな人いるんですか~」に。空中ブランコをやったことある人で出ました。「た切手」を配ると決める遙か前だったので木曜日のステッカーをいただいておわりました。貰えなくて残念。
あとはたまむすびの武道館パンフレットを急遽買いにSTORE'Sにアクセスして購入したり、DVDを予約したり後片付けというか買い漏らしのないように忙しい毎日。ちょっとした散財です。
のんびりした午後が続くといいなあ。
 
あ、金曜日は外山恵理アナウンサーとたま袋筋太郎さんで「金曜ワイドラジオ東京えんがわ」らしいです。「土曜ワイドラジオ東京」をオマージュでしょうか。まあこの2人は変わらないということで。明日愚痴るんだろうな。

0 件のコメント: