自己紹介

自分の写真
病気 病気も相変わらずで、あまり変わっていないです。羅列してみます。 潰瘍性大腸炎 気分変調症 突発性難聴からの聴力低下 アトピー性皮膚炎

このブログを検索

2007/02/24

xfce4に変更

xfce4に変更するとBug Buddyと言うのが出てなんだかよくわからなかったのだが、内容が窓からちょっと見えて、どうもEvolutionがエラーを出しているみたいだった。
Evolutionは絶対に使わないと思われるソフトなので(メーラーはThunderbirdだし、こちらのPCでメールを落としてくるということはないので)消した。
そうして再起動したらエラーが出なくなりました。エラーメッセージは見るもんだ。でもどうしてエラーだったのかがわからないので進歩がないかな。

0 件のコメント: