自己紹介

自分の写真
病気 病気も相変わらずで、あまり変わっていないです。羅列してみます。 潰瘍性大腸炎 気分変調症 突発性難聴からの聴力低下 アトピー性皮膚炎

このブログを検索

2007/02/26

wxPythonに手を出す

ubuntuは少し置いておいて。どうもXの勉強が必要そう。あとはメモリかな?

で、Pythonをちょっとやろうかなと思っています。XMLとRPCのプログラムが簡単に書けるので(多分他のLLでも大丈夫なんだろうけれど)手を出したくなってしまいました。

wxPythonというGUI Toolkitがあってちょっとそれも使ってみよう。

BOAというGUIツールもあるみたいだけれどCVSがよくわかりません。だれか最新バージョンをZIPでください。ちがうか。

0 件のコメント: