自己紹介

自分の写真
病気 病気も相変わらずで、あまり変わっていないです。羅列してみます。 潰瘍性大腸炎 気分変調症 突発性難聴からの聴力低下 アトピー性皮膚炎

このブログを検索

2007/02/03

マウスで戻る・進む

マウスの設定でブラウザの「戻る」・「進む」の設定をしたくて、ググっていたのですが、なかなか該当のページにあたらない。

でこうなりゃ場当たり的にやってみた。manとxevでわかったのはMicrosoftのIntelliMouseは9ボタン!どう見ても5ボタン+ホイールなので7ボタンだと思っていた。

そこで、xorg.confに
”Buttons" "9"
を設定してコンソールから
xmodmap -e "pointer = 1 2 3 4 5 8 9 6 7"
を突っ込んだらできた。これが後ろ2つの「6 7」が無くても良いような気がするがダメだった。これで午前中がつぶれてしまいました。でも便利になったから良いか。

0 件のコメント: