自己紹介

自分の写真
病気 病気も相変わらずで、あまり変わっていないです。羅列してみます。 潰瘍性大腸炎 気分変調症 突発性難聴からの聴力低下 アトピー性皮膚炎

このブログを検索

2019/10/27

ああ、BLADERの覚醒、そして #1,000分の3秒を5秒にする そして、 #Wilsonの革命の続き回転編

#BLADERの覚醒 の一環でお借りしていたBLADE V7 98S。本日返却しました。

楽しかったー。新しいラケットはいろいろシステム・材料が変わっていて楽しいですね。本当はNXT Softを張って打ちたかったところ。でもCLASHとは違う柔らかさがあり、98インチは振り抜きやすいのでちょっと考えてしまうところです。

そうしたらCLASHにSラケが出そうじゃないですか。 楽しみだ~。

今のBLADE V7のラインナップからすると98SでG3も出そうですし、どれくらいの打感になるか、楽しみです。

ちなみにULTRA 103Sに自腹でNXT Softを張りました。すごいです。今まで某Bがつく会社のナチュラルを張っていましたが、それに匹敵するか、もうすこし柔らかい感じ。あとストリングにコートがしてあるようでスピンがかかるし、打感は柔らかいし。かなりいいです。妻のお下がりのULTRA 100CVにも張ろうかな。固めのラケットにあいそうな気がします。
テクニファイバーのX-ONE BIPHASE、TGV130、バボラのExcel、ウイルソンのNXTとナイロンマルチを張ってきましたが、ちょっと図抜けている感じ。あとはテンション維持性能がどれくらいあるかなあと言うところが気になりますが、柔らかい包むようなストリングが欲しいという時のファーストチョイスですね。

0 件のコメント: