自己紹介

自分の写真
病気 病気も相変わらずで、あまり変わっていないです。羅列してみます。 潰瘍性大腸炎 気分変調症 突発性難聴からの聴力低下 アトピー性皮膚炎

このブログを検索

2017/10/09

CW-Xを買い換えました

テニスをやっているのですが、そのときにワコールさんのCW-Xを履いています。
いわゆるスポーツタイツという範疇に入るものですが、タイツと言うより、スパッツですね。
足(ふくらはぎ、膝、もも)、腰など着圧でサポートしてくれるので翌日の疲れが残りにくいし、少し動きやすい気がします(気がするんです…)その割に前のボールが取れませんが(^_^;)

で、かなり前にGeneratorが出たときに買い換えたのですが、これが腰のところがうすくなってきてもうすぐ破けそうというのが洗濯時に判明。どうするかなあと思っていたのですが(高いのよ)妻が誕生日プレゼントとして買ってくれることになりました\(^^@)/

今回もGeneretorですが、レボリューションと名前がついています。これは何?と思ったので、サイトで確認したんですが、縫い目が出ていないくらいしかわからず、まあ値段がレボリューションと無印とでは変わらないのでレボリューションにしました。ちなみにグレイ。

で、先ほど届いたんですが,持ってみて驚いた。


軽い

大丈夫か、これ?うすいのかなあ?とかぐるぐる不安が回っていますが、まあ大丈夫でしょう。
今週の金曜日のレッスンから履いていく予定。 どうなるんでしょうか。わくわく。

0 件のコメント: