自己紹介

自分の写真
病気 病気も相変わらずで、あまり変わっていないです。羅列してみます。 潰瘍性大腸炎 気分変調症 突発性難聴からの聴力低下 アトピー性皮膚炎

このブログを検索

2017/09/29

GPD Pocket戻ってきました!………が、

やっと、9月28日に戻ってきました。
9月27日午前には最寄りの郵便局にあったのにここでまさかの1日留め置き。いろいろあるなあ。

で、Windows Updateを粛々と行ってNetBook等を思い出し(体感速度はそんな感じです)再起動。

したら、起動しなくなってしまった(T_T)なぜ?
再起動時に画面が乱れてグラフィックドライバが変なのかなあとは思ったんですが、起動しなくなるとは。またGPDにメールを出してこれからどうするか確認です。いつ使えるんでしょう?

0 件のコメント: