自己紹介

自分の写真
病気 病気も相変わらずで、あまり変わっていないです。羅列してみます。 潰瘍性大腸炎 気分変調症 突発性難聴からの聴力低下 アトピー性皮膚炎

このブログを検索

2017/12/11

リコマースで本を売ってみた

Amazonで本を買ったら1000円確実に還元チラシが入っていたのでリコマースという所に本を売ってみた。
明細は以下の通り

買取金額の明細

商品名 買取金額 コンディション
中学なんていらない。 不登校の娘が高校に合格するまで (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 1 32円 非常に良い
Javaによるテキスト処理入門 1 26円 良い
アイディアを実現させる最高のツール プログラミングをはじめよう 1 15円 非常に良い
みんなのAndroidアプリ制作 App Inventorで はじめの一歩からアプリ配信まで 1 12円 非常に良い
Linux入門―PC互換機の最新UNIX環境 (Higher Education Computer… 1 2円
以下略(1円と0円なので)
合計査定点数:31

合計買取金額:102

まー、こんなもんですか。意外と古い本(みんなのAndroidアプリ制作 App Inventorで はじめの一歩からアプリ配信まで)がこの中で高いのは驚きです。
31点買い取りに出して、5点しか、値段がつきませんでした。(あ、1円のが15点あります)
ブックオフに持って行ってもこんなもんか、新書がもう少し値段がつくのかなあ。
本人確認が郵便局で行われて楽なのか不便なのか。12月2日に配送して、到着までに時間が掛かって(S川か、受け取りを営業日にしかしていないのか)本人確認は12月7日に郵便局員がして、それで、11日だからまあ早いのかな?口コミサイトだと2週間音沙汰なしだというので、怒っている人がいましたが。
Javaの本もバージョンが1.4くらいの頃に出たやつなので、買い取らないかと思ったんですけどねー、内容はどうでもいいみたい。Linuxの古いQ&A(でもこっちは役に立つと思う)は0円でした(^_^;

一応ご参考までに。

0 件のコメント: