自己紹介

自分の写真
病気 病気も相変わらずで、あまり変わっていないです。羅列してみます。 潰瘍性大腸炎 気分変調症 突発性難聴からの聴力低下 アトピー性皮膚炎

このブログを検索

2017/12/28

Amazin Echoのセットアップ

やっと招待されてAmazon Echoが購入可能となりました。
セゾンのポイントはAmazonのギフトカードに変えられるので、それを使って購入。12/27に、到着しました。(注文は12/26)
早速セットアップといきたかったのですが、私、Amazon.comも使っていて、アカウントが統合(?)されているらしいんですね。で、エラー1の無限ループ。
ググると昔はこういうことがあったけど今は大丈夫的な記事が多かったので繰り返すこと数回。対象の無線LANも4つあるので(´⊙ω⊙`)とっかえひっかえ繋ごうとしましたが全部エラー1。
途中でAlexaが英語になるのでおかしいなぁとは思いつつ続けましたがギブアップ。ヘルプセンターに電話をかけて貰って(コールバックなのね)確認したところ、治ってないんですって、統合アカウントに対するセットアップ。
向こうからのメール待ちとなりました。トホホ。
Goigle Homeの半額の時に買えば良かったなあ(>_<)

0 件のコメント: