自己紹介

自分の写真
病気 病気も相変わらずで、あまり変わっていないです。羅列してみます。 潰瘍性大腸炎 気分変調症 突発性難聴からの聴力低下 アトピー性皮膚炎

このブログを検索

2007/01/31

終了!

あのあと、19時くらいにいったんインストールが終了。クリーンアップに時間がかかっていたのが印象的。
で、無事起動に成功。起動したら144のアップデート。これに1時間くらいかかって、とりあえずみな動く。Alternate Install CDだったので、JapaneseTeamの配布ファイルを取りに行って、パッケージの更新・展開。これも1時間くらいかかった。

で、ほとんど大丈夫みたい。FirefoxもFlashちゃんと動くし、あとはバックアップを上げたのをどうやって戻すかだな。

0 件のコメント: