自己紹介

自分の写真
病気 病気も相変わらずで、あまり変わっていないです。羅列してみます。 潰瘍性大腸炎 気分変調症 突発性難聴からの聴力低下 アトピー性皮膚炎

このブログを検索

2007/01/31

インストール開始その2

やっと焼き終わって、17時40分くらいから インストール開始。
最初だけ英語であとは日本語を選べるので楽。キーボードを自動認識すると言って、「p」と「ぬ」を打てというのだが、「ぬ」が見つからない。ローマ字入力だからな。1回タイムアウト。数字の1のところにあるのね。

漢字変換というかLatinからのトグルのキーをどうするかで悩む。普通に「漢字」キーにしたかったのだが(息子と娘がメインに使うので)選択肢がなかった。仕方がないのでCTRL+SHIFTに決定。あとで変更できるんだろうと楽観的。

CPUが遅いのでなかなか展開しないので止まったのかと思ったが、無事に展開・インストール中。7割くらい終わっている。

さて、使い物になるのだろうか。

0 件のコメント: