自己紹介

自分の写真
病気 病気も相変わらずで、あまり変わっていないです。羅列してみます。 潰瘍性大腸炎 気分変調症 突発性難聴からの聴力低下 アトピー性皮膚炎

このブログを検索

2014/10/18

Korecその後

なんかiTunesでの問題があったKorecですが、version2.4になりまして、無事にm4aがそのままiTunesに登録できるようになりました。

途中で切れてしまうときがあったのですが、どうもこちらのサーバーの問題のようです。Korecの作者の方は自分で公開しているサーバー上でKorecを動かして、Dropboxにいれて、同期がとれるとポップアップが来るので録音が終わったのがわかるというすばらしい運用をなさっているようです。

録音しているのかどうなのかがわからないですよねーとメールしたら「面白いから考えてみます」とのつぶやきがあったのでこれも期待。

スペシャルウイークという名の聴取率調査週間に入るラジオ界ですが、録音で聞いても良いはずなので聞こうっと。ただ、抽選の応募ができないんですよね(T_T)

0 件のコメント: