自己紹介

自分の写真
病気 病気も相変わらずで、あまり変わっていないです。羅列してみます。 潰瘍性大腸炎 気分変調症 突発性難聴からの聴力低下 アトピー性皮膚炎

このブログを検索

2015/10/15

怪しい微熱

先月末くらいから微熱が続いてしまい、そのせいで、途中駅で吐きそうになったり倒れそうになったりして有休を使い果たしてしまいました。今年は持たせるはずだったのに。

医者にも何回か行ったのですが、原因は不明。前立腺炎とか、なんだかウィルス性の物が入ったとか、言われましたが結局わからず、普通に総合感冒薬と吐き気止めを出してもらって過ごしております。
アトピーも台悪化してるので何かアレルギー反応的な物があるのか、ここに来てレミケードの何かが来たのか全く以て不明。
今週の日曜日は38度くらいまで熱が上がり(どうして連休初日に熱が上がるのかな)休日診療に電話してもらったところ「死にそうに混んでます」という、看護師というか受付の方に脅されたのであきらめて寝ておりました。
で、火曜日朝まで37度位を行ったり来たりしていたのでまたいつものかかりつけ医へ。ただ、一緒の診断でアトピーも観てもらってと言うのを聞いて観てもらい点滴して帰るという、あまり役に立っているんだか、いないんだか、わからない通院です。

明日は人間ドックの予定だったのですが、この通院で10日間の静養を要すという診断書が出てしまったので10日休みます。なので人間ドックは別途。面倒くさい。

0 件のコメント: